サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?ーニーの方が優れてると思う映画でもあり体が知ってる人後で話ししようあれそうです。

そうです。

ショーンコネリーまです。

ってあれはね日本語ではマーニーで福大があってね赤い恐怖とかなんとか痛いがついたと思うこれねこれもティッピヘドレンなんですね。

相手方の役者がショーンコネリーです。

これはねなぜ僕は今ここで子なら知ってるかっていうとこの映画のオープニングは僕初めて見た時に身の毛がよだつほど感動したんです。

この主人公が歩いて行ってるんですね。

全身最初写ってないんですよ。

わずかの文を映しながら次後ろ姿になって最後に全部がわかってくるわけです。

けどこの女性はある会社に就職しようとしてインタビューのために向かってるところなんです。

ものすごく素敵です。

すごく綺麗です。

1964年のアメリカってのは非常に栄えていた時代<br />