サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

飛鳥寺

こんにちは。

飛鳥寺をご存知ですか?てきた通りになったわけじゃないです。

ガリラヤからヨルダンに到着したその日ですよ。

では決してその日を忘れなかったと良いよその日が来た皆さん私たちはいよいよその日が来たという日をいつか向かいます。

私はイエスキリストが再臨するとメッセージを何度も語ってきました。

そしていよいよその日が来たという日がやってきます。

なんと心が躍るでありません。

私はクリスチャンは経験にあげられる日が来るとメッセージをしてます。

いよいよその日が来るヨハネはその日どういう喜びを経験したのか自分がやってきたことが無駄ではなかった収穫の喜びですよ。

これはね皆さん収穫の喜びと色々あるでしょう納付は秋の収穫でしねサラリーマンはねボーナスになると嬉しいね札束もらって寝たっても倒れても嬉しいじゃない竜ぐらいのボーナスだって嬉しいけどね<br />