サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

勝尾寺

こんにちは。

勝尾寺を知っていますか?精霊との関係を築き上げていなかったらその人はいつまでたってもベイビーです。

ベイビークリスチャンです。

従順に来てないならば精霊との成長した関係はないんです。

信者は段階を追って霊的に成長していきます。

だからどんなに成長した人でもまだ成長の余地は残されている成長の余地が残るなくなったら7試される時です。

も霊的に成長するためある分野で交代してもね全ての分野破壊されるわけではないんです。

例えばお金にすごく弱い人いるでしょたお金でいつも失敗しててもでも別の分野はすごく霊的に成長してるかもしれない人間関係下手な人いる人間関係においた下手でも他の分野は成長してるかもしれんそのように霊的な成長の度合いというのはいろんな分野を包含してるから一つの分野でつまずいて失敗したからといってあなたが0.2になるわけではないそ<br />