サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

仏塔

こんばんは。

仏塔って知ってますか?の一節と2節の間にサタンの堕落を入れます。

長い時間を想定する必要はありません。

進化論者から追い詰められていた恐竜はいつ生きてたのって言われてたまらずに GPS よりの中に長い時間例えば何億年何十億年という時間を想定してその間に恐竜が生きてたんだよという所に逃げ込む人がいます。

全く不必要です。

これはしかも飛星星的です。

なぜならば生物が存在してその生物が死ぬっていうことはアダムが罪を犯して以降の話ですからこれはその前の事を論じてますからだから一生の意思説と2節の間のギャップというのは長い時間を想定する必要は全くありません。

むしろ私達が思う以上に短時間かもしれないいつそれが起こったのか書いてないけれどもどうも聖書を読むと一生の施設で髪は完璧な世界を作りになった1節と2節の間にサタンの反逆と堕落がありに雪の状<br />