サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

十二天

おはようございます。

十二天って聞いたことあります?いう感じの人いない日曜日に教会に行く時にはね一週間本当に感謝だったと思って今日買いに行くんだけどもどうもメッセージを聞いてるうちにかろうじて許された召使いの一人にしてもらったぐらいの感じで協会を出てくる春俺は飯許されてるだけで感謝や放蕩息子はそうやって帰ってきたらお父さんがやって来て息子か聞いたいってね召使の一人にしてください。

治療したらそれを遮ってね2回だったいなくなった子供が蘇ったそして腰を振って大宴会思いをした子供として扱ってるあなたがねクリスチャン生活の中で時々やってはいけないこと言ってはいけない場所行ったり入ったり言ってはいけないこと言ったり神様を悲しませることあるでしょうそんな時に神様はあなたを見捨てたように感じるけれども実はキリストにあって私たちがどういう立場にあるかということを<br />