サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

関西身延

こんにちは。

関西身延を聞いたことがありますか?ラエルが失敗してもこれは失敗することない必ず成就もう一つが条件付契約でこれだけが異質なんです。

でこれは失敗したら神の祝福から漏れちゃうんです。

四つの無条件契約てのは神様がアブラハムと結んだから何契約てアブラハム契約アブラハム契約からさらに三つの契約が出てくるの一つは土地に関するものでこれは土地の契約点です。

もう一つは飯屋がどの家系から生まれてくるかっていうもので契約名前がダビデ契約もう一つは霊的祝福が与えられるこれを新しい契約店です。

異邦人である私たちは土地の契約ダビデ契約は無関係です。

これはユ代理の者です。

ただし新しい契約新薬イエスキリストを信じる信仰によって義とされるというこの契約は違法人がそこに参加することができるようになったんです。

シナイ契約とかモーセ契約とか言うんです。

立方モーセの<br />