サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

青木地蔵堂

こんにちは。

を知っていますか?せると思ってこんな感じで言ってるとねこの四つのステップの本来のスピリットとは違うのねこれはその兄弟を回復するための手順だってことです。

2番目のステップもうまくいかない場合があるその時はどうするかはいそれでもなおいうことを聞きれようとしないなら次が教会に告げなさいはいここで境界って言葉が出てくるわけですね。

地域境界に実をつけるところが冒頭で確認したようにローカルチャージってのはまだ存在してないでしょ存在してないものをイエス様でした。

家に教えてるわけです。

だからこの言葉が聞いた時に弟子たちがイメージするものはコングリゲーションです。

回収ですよ。

きょうかいとよりはとにかく信者の集まりでっていうイメージを彼は持ったと思いますね。

でもねペンテコステの日に今日会が誕生していくお弟子たちがこの命令を思い出し<br />