サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

消化で眠い

私はご飯を食べて3時ぐらいになるとすごく眠気に襲われます。ご飯を食べるのが12時ぐらいだとするとその消化はいつ頃始まるのでしょうか。3時だとすると3時間も経ってしまっているのであまりにも遅いのでないかと思いますが、食べ物の消化には体力を使うというのでやはりこの3時がいます今はお昼ご飯の消化から来てるかもしれません。私はこの時間帯本当に眠たくなるのでできるだけ車も運転したくないですしまたひどい場合は睡眠をとるようにしています。少しだけ寝ることによってかなり頭がすっきりするので私はこの睡眠をとるで作戦は大好きです。だんだんと今日もお眠たくなってきたのであと10分もした私は30分ほど睡眠をとって頭を休めたいと思っています。昼寝は本当に効果があるので皆さんも是非一度だけやってみてください。

 

クリアネオ デオシーク