サーロス・ウルフホンドノバラ

野バラを育てています

カンドウジ

いつ行ってもなくなったのに何年です。

けれどもいつ行っても花が足りません。

ソロどなたが出てくるのかあまも守るのは私ですからそこに中山のお墓を守ってくれる人がいて毎年すごいあのお墓の作りをお題を納めてくるんです。

けれども救われた人がそこのところに思い出すと言ってお花とお線香を絶やさないこれが女子高異質という人のお題目の力をいただいたそしてまたそれを今度は具体的にそれではどうしたかということはプライバシーがあるからいません。

がたくさんの人たちがあの病気の子供さんや佐賀松梅が斜めになったでちがらない人が住む小人の力を借りても理解して言ったのでその人たちがなくなっても未だにそこに中山にお題目は三にして来られます。

私はここにお題目の力の尊さということがあるのだという風に今も支障の私は北海道の市場とその吉田解析という人の四男二人の師匠の後ろ姿をいつも追っかけております。

<br />